焼き芋屋日記
2026-06-23 13:14:00
じゃがバター
こんにちは。今週も明日6/24(水)から週末6/28(日)まで元気に営業予定です!
ブログでのご連絡が遅くなりましたが実は当店
焼き芋屋であるにもかかわらずこだわりの『じゃがバター』始めました。
居酒屋さんで食べるじゃがバターと比べてみてください。
焼き芋の焼き機でじっくりと焼いているため一味違いますよ~。
当店はPayPay決済で最大20%のポイントが付与される『かなトク』の対象店舗です!
kanagawa_flyer.pdf (2.19MB)
梅雨の蒸し暑さには純氷かき氷、絶賛販売中です!
神奈川県大和市南林間2-10-16
焼き芋あきな 店主

