焼き芋屋日記

2026-06-23 13:14:00

じゃがバター

こんにちは。今週も明日6/24(水)から週末6/28(日)まで元気に営業予定です!

 

ブログでのご連絡が遅くなりましたが実は当店

 

焼き芋屋であるにもかかわらずこだわりの『じゃがバター』始めました。

 

居酒屋さんで食べるじゃがバターと比べてみてください。

 

焼き芋の焼き機でじっくりと焼いているため一味違いますよ~。

 

image0.jpeg

 

 

当店はPayPay決済で最大20%のポイントが付与される『かなトク』の対象店舗です!

pdf kanagawa_flyer.pdf (2.19MB)

 

<メニュー表はコチラ>

 

梅雨の蒸し暑さには純氷かき氷、絶賛販売中です!

 

神奈川県大和市南林間2-10-16

焼き芋あきな 店主